英会話レッスン

私の目標の一つ、2020年までに英会話ができるようになる事。

その第一歩です。

何度か海外の方にお着付けをする機会がありました。いつも言葉が通じないので歯がゆい思いをしていたのです。

日本の素敵な民族衣装をもっと分かってもらいたい。説明できたら喜んでもらえますよね。

今回、ヘシルちゃんにマンツーマン英会話レッスンを受けました。
実戦で使える英会話を学べました。
早く実戦できるように頑張りまぁ〜す。

京都の英会話教室 ヘシルちゃんのブログです。
http://s.ameblo.jp/ureru2maria/

京都 着物着付け教室と出張着付け おとはさんの写真
京都 着物着付け教室と出張着付け おとはさんの写真
京都 着物着付け教室と出張着付け おとはさんの写真