祇園”舞妓花の席”舞妓さんとのお茶会

イベント 祇園”舞妓花の席”を開催させていただきました。

たくさんご参加くださり、ありがとうございました。

皆さんお着物でご参加ということもあり、とっても華やかな会となりました。

今回、祇園で開催でしたが、特別に宮川町の舞妓さんにお越しいただきました。

舞妓ふく那ちゃんは、”京おどり”のポスターにもなっている(ポスター向かって左)、とっても可愛い舞妓さんです💕

舞妓さんの事って、未知の世界ですよね。知らないことがいっぱい。そんな知りたい事や舞妓さんの秘密もたくさん教えていただきました。

4月15日の”京おどり”のイベントでふく那ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ブログ
http://ameblo.jp/megraiden/entry-12253534257.html

画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、室内
画像に含まれている可能性があるもの:18人、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:7人、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内