着物でおでかけ京をどり

行ってまいりました。宮川町”京をどり”。

総勢16名のお着物姿なかなか桜に負けず華やかでしたよっ。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございます。

お天気が少し心配しましたが、後半快晴☀️ 日焼けが気になるぅほどの良いお天気でした。

おどりにお食事、お花見🌸まで。

”京をどり”も初めての方には、構成などもとっても分かりやすく、観やすいのでおすすめです。

ピコ太郎PPAPも取り入れられユーモアたっぷりで面白かったですよ。

今回も皆さんの笑顔を見て、イベント企画してよかったなと思います。

ブログ
http://ameblo.jp/megraiden/entry-12265979689.html…

画像に含まれている可能性があるもの:14人
画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、木、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、子供、屋外